dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居心地のいい彼女はどんな人ですか?

干渉しない
詮索しない
感情に起伏のない穏やかな人ですか?

A 回答 (6件)

彼氏との相性もありますから、万人向きというのが無いのが難しいところです。


一般的に好ましい性格であれば門戸は広いとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

万人受け
その通りです

お礼日時:2023/01/29 11:09

帰ってきたらおかえりって笑顔で迎えてくれる


いつでも味方でいてくれる
甘えてくれる
頼ってくれる
メンヘラじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

メンヘラって何だろうと思うけど

気分がムラがあるとかですか?

お礼日時:2023/01/30 14:51

靴下に穴があきかけたら、靴下をプレゼントしてくれるような感じかなぁ。

気遣いと感じるのは人それぞれなので、気軽な感じで気遣いしてみては。
    • good
    • 0

SEXの相性がいい人、気遣いができる人なら、満点彼女かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
気遣いですねぇー

どんな気遣いが嬉しいですか?

お礼日時:2023/01/29 10:22

下の質問者さんのように、胸に顔を埋めて乳首をチュウチュウ吸わせてくれる彼女は良いですね。



ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/9747351.html
    • good
    • 0

居心地のいい場所はあるが、


居心地のいい彼女って変です。

都合いい彼女って話では?
男なら守りたい彼女っていうのが妥当では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています