アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏のことを何でも把握して起きたい気持ちがあります。でも、そのせいで焼きもちをやいてしまったりすることもあるので、詮索しない彼女になろうと努めて何も聞かないように最近なりました。付き合って1年半、やっと何も聞かないことにしたら二人の関係が安定して来ました。うまく彼氏も色々隠してくれるので嫌なことを考えずにいられます。(キャバクラ・スナック・女の子絡みの話し等)

彼氏が女の人にだらしないのも知ってるので聞かないようにしています。

そしたら、彼氏はとても優しくなり喧嘩がなくなりました。結婚の話も真剣にしてくれるようになり予定を立ててくれました。

本命彼女になる辛さも実感してます。

詮索しない彼女になって物事がうまく行ってると考えても大丈夫でしょうか?背中を押してほしいです。

私はこれからも詮索しないで自由にしてもらおうと考えてます。そして二人の仲が穏やかならばそれでいいのかな?と考えてます。

でも、自分に自信がないのでそれでいいんだと言ってもらいたくて投稿しました。

彼氏は49歳で私は28歳の歳の差カップルです。

A 回答 (4件)

>辛さも実感してます。


つらいのに背中を押してと言われても押せません。
だってそのつらさは我慢してもしあわせになれるかは
わからないから、否定的なことは書きずらいので書きません。
でもよく考えてみてください。
都合のいい彼女にならないために。

背中を押せなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

結婚なんかしたら、その先もずっと一人でいることになる。


子供ができたら大変ですね。彼は構ってもらえないとか理由をつけて浮気します。
やめたほうがいい。でも残念ながら真面目な人間でも男は浮気しますから。
ある程度、それ以上の忍耐力が必要です。
貴方は自信をもって、相手を泳がせておけばいい。性病移されないように気をつけてください。
    • good
    • 0

詮索しないと信用してるは違いますよ。

信用してるから詮索しない、だったら間違ってないと思いますが、揉め事を起こしたくないから詮索しないだったら嫌なことから目を背けてるだけかと思いますが。

個人的には自分の小遣い内ならキャバもスナックも浮気に入らないので気になりませんが、女の人にだらしないというのはそれだけですか?

あと1番気になるのは年齢ですけどね‥‥結婚したら彼親の介護がすぐ始まりそう‥‥それが終わったらあなた親の介護、それが終わったら彼の介護が‥‥今結婚して子供産まれたら、子供が20歳になるころにはお父さんが70ですが大丈夫ですかね。
    • good
    • 0

回答します。


私もそう過ごしてますが。
向こうだけ、上手に情報が入ってズルいと思いました。
だから、気づかれないよう、
調べてみては❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A