dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追わせる女がいい女とか、追わせる女=束縛しないとか言われていますが、自由にさせていい顔してたら結局浮気し放題じゃないですか?それもいい女は詮索しないから浮気を知らずにいく=浮気されてないって思ってるだけじゃないですか?
本当に好きなら何を詮索されても怪しくないような行動と説明をすればよくないですか?
結局、都合のいい女がいい女であり、男性が好むということですよね?

A 回答 (7件)

奥さんラブな人が若い子にちょっかいかけられて浮気したりもあるし、そういうの見たら人間不振になりますよね。

でも、私のまわりの不倫カップル達(もちろん友達なんかではありませんよ)はみんな遊びで終わっていますよ。

6件中1件が本気になって離婚しましたけど。
2件は、浮気相手が本気になっても奥さんを捨てませんでした。
あと3件はお互いに遊びだったみたい。

最終的に戻ってくればよい、というわけでもないですけど、やっぱり奥さんは強いなぁと思いました。

そして
たまーにですが 浮気しないクソ真面目な男性がいます。
レアですね。
そういう人達は普段の生活でも車の制限速度やその他のルールなどを厳守しています。
神様が見てる、と思ってるのかな。
    • 0

そうですね。

最終的には男女とも都合の良い人にならざるを得ません。
    • 0

それは、男がクズだからでしょう。

品性が良い男は浮気はしません。浮気をする様な暇人ではありません。
    • 0

浮気? たまには イタリアンも食べたくなるでしょう そりゃ

誠実な男がいい? 
そういう男が見つかっても 今度はあなたに心境の変化が現れないといい切れますか? 

>都合のいい女がいい女であり、男性が好むということですよね?
逆もありますよね
    • 0

その男にとって魅力がない女は浮気されるだけであって、都合がいいとか束縛してるとか関係ないです。

だれと付き合っても浮気ばかりされる女は、単に本人に魅力がないだけ
    • 0

世の中の男性は必ず浮気をする前提で、女性は男性を束縛しなければ浮気をされる前提で考えている時点で、質問者さんは気の毒な女性としか言いようがないです。

浮気癖のある男性としか付き合ったことがないのではないでしょうか。
束縛しない女性と都合の良い女性は全く意味が異なります。
本当に好きなら彼女に対して怪しくない行動をとるというのは最もで、その男性は質問者さんを本当に愛してはいないのだと思います。
別れて誠実な男性を探してはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

確かに今わたしは人間不信気味です。
信じてた人に裏切られたばかりなので。
周りを見ても、そんなことばかりです。彼女に隠れてチャンスがあるとコソコソ。
それに気づかず彼女が幸せそうなのを見てため息がでます。

依存する女性は束縛しようが、自由にしようが、浮気されます。

男性を愛せない人は恋愛を諦めた方が良いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

依存してなくても浮気されますよね
愛するとは何なのか分からなくなります。