dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車に詳しい方、教えてください。車のダッシュボードは、
開けてから、引っ張ったら
外れますか?
よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • ワゴンRの
    グローブボックスの
    外し方を教えてください。

      補足日時:2023/01/29 16:49

A 回答 (3件)

意味不明。

    • good
    • 0

グローブボックスのこと?


 車の取説に書いてない?
 ワシの車は引き出して側面を両側から押すと外れます。
「車に詳しい方、教えてください。車のダッシ」の回答画像2
    • good
    • 1

車種によって異なりますが大抵のモデルはネジやらピンやらで固定されています。


ちょっと引っ張ったぐらいでは外れないようになっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!