プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、真っ暗の部屋でスマホを見てしまって視力低下を感じたときに
視力低下を防ぐ方法はありますでしょうか。

眼科に行くのが一番でしょうか

A 回答 (3件)

メガネ、コンタクトが、あっていることは原則で。


目を疲れさせないことですね、まず眼科で確認してもらう方がいいです
    • good
    • 1

真っ暗な部屋でも明るい部屋でも、


スマホから受ける光の害は同じです。
スマホ自体の使用時間を減らすしかありません。
    • good
    • 1

「3Dアート」でトレーニングしてみてください。


期待して良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!