アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から見て大学男子165cmは理想慎重になる人は少ないですか?
めちゃ小さいのでしょうか

A 回答 (5件)

理想にはならないかも知れませんが。

。。問題にならない場合もあります。私は161ですが。。。身長で劣等感を感じたことは殆どありません。むしろ、座席のスペースなどがちょうど良くて好都合です。
自分よりはるかに大きな女性はほとんどいませんので恋愛にも支障ありません。
    • good
    • 0

ウエスト165cmは、


ちょっと太り過ぎです。
こっちも慎重に成りますッ!
    • good
    • 1

私と同じだわ

    • good
    • 0

国によって違います、いんどねしあは160センチ無い


男性低身長の国のほうが出生率高い、下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高いhttps://wp.me/pcA5ZN-1Q  – 地図、豆知識 法律語録毛沢東
    • good
    • 0

でけえわ。

俺158だぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!