プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故今のアニメはキャラや背景が全然動かず長々しいつまらない話をするのが多いんですか?

A 回答 (2件)

昔もありましたけど・・・


最近は本を読む習慣も廃れてきたから、映像による娯楽は楽しめても、言葉の読解力が低下して 理解できない=つまらない・・って人が増えてきてるのかもしれない。
ビューン、どっかーんって方が判りやすいですからね。
    • good
    • 0

昔からそうです。


画素数が製作費に比例するから、それを少なくするようにしています。
「つまらない話をする」のは、
作者の能力がそこまで、としか言いようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!