プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の職場に髪の毛がシラミだらけでなんか臭い人がいるんですけど、直接臭いと言えないですしどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

生まれてからシラミを見た事がありません。

臭いよりも痒いと聞きました
    • good
    • 0

職場で総務的な役割の人がいると思います。

まずはそのような方に相談されるとよろしいかと思います。上司には苦情を入れましょう。そんな職場では安心して仕事できません。
    • good
    • 0

上司に言ってください。


シラミだらけなら、確実に職場の人たちにも うつってますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!