アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきご飯を食べた後に体温を測ったら37.4度ですこし頭が痛いのですが、37.4度は特に問題ない体温でしょうか?
普段は36.4度くらいなのですが

A 回答 (5件)

ちょっと熱がありますね


身体に変調がなければ気にしなくていいと思います
熱っぽいので体温を測ろうと体温計を探していたら電池が切れていて治しているうちに体温が下がってしまいました
気にしたって鎮痛剤を飲むしか対処できませんから
そのうち治ります白血球頑張れとエールを送りましょう
    • good
    • 0

とりあえず薬を飲んでください

    • good
    • 0

人によります。


いつもの基礎体温次第では?
私は35.7度くらいが基礎体温なので、37.4度だと結構つらいです。

あ、、、36.4度ですか。
許容範囲だと思いますが、風の引きはじめかもしれないので
暖かくして今日は寝ちゃってください。
    • good
    • 0

食後は、体温が上がります。



しばらくして、体温を再度測りましょう。
    • good
    • 1

休んで下さい。


コロナの可能性もあるので、行動は慎重に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!