アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観葉植物を育ててる方、葉先が黄色くなったり枯らしたりしてしまう事ありますか?

A 回答 (4件)

日光で葉が焼けちゃうことあります。

    • good
    • 1

コツは冬は水をやらないことです

    • good
    • 0

良くあります。

可愛くて水やりが多かったり、動かしすぎたらするとそうなる事が多いです。
難しいです。3年経過した観葉植物はほぼ有りません。
最近は造花のレベルが高くて安くなったので造花が増えてます。
    • good
    • 0

たまにありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!