アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首吊りで失敗して障害が残って最悪なことになる可能性ってどのくらいあるんですか?

A 回答 (5件)

そういうデータはないでしょう。



首吊りは苦しみが長く続きます。
その時点ですごく後悔するでしょう。
さらに、失敗して生き延びて障害が残ったら、一生後悔しかないです。
でも、苦しさの記憶がトラウマになって、またやる気力は無くなるそうです。
    • good
    • 0

障害にレベルは個々に差が有り、統計はありません。


消防の救命士の話より。

ただ、最悪の状態の定義は、
・植物人間で仮死状態が数十年続くこと?
・意識があるが、自身で意思疎通ができない状態?
・意思疎通が機械を使い可能であるが、身動き出来ない?

どれも自身で食事が取れず、チューブや電線が繋がった人間に見えないことでしょうか。
それを広く知らさっれば、首吊りを誰もしないかと。
抑制になるので広めるべき。
    • good
    • 0

そうならない為に、確実にやる事だね。

若い人は知らないと思うけど、昔の歌手でフランク永井って人は失敗して脳に障害が残って何も分からなくなって数年後にその障害が元で亡くなったのです。
家族が相当大変だったでしょうね。
    • good
    • 1

死ななかったということが成功なだけですよ

    • good
    • 1

あるみたいね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A