プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンのピカチュ-のスクリ-ンセイバ-は
どこで検索すれば入手可能でしょうか ?
御回答下さい。
当方のPCのOS:WindowsMEです。

         以上

A 回答 (5件)

キーワードを


「スクリーンセイバー ポケモン」で検索してみてください
検索するサイトは・・・ そうですね・・・・
「Yahoo!」
http://www.yahoo.co.jp/
「LYCOS」
http://www.lycos.co.jp/
「goo」
http://www.goo.ne.jp/
「@nifty」
http://www.nifty.com/
「livedoor」
http://www.livedoor.com/
こんなとこかな
他にも
「So-net」「ODN」「OCN」「Biglobe」
色々あります
有象無象にかつ重複して出てきますが頑張って下さい

あと・・・
参考URLはANAのHPから
んでこれは公式HPのアドレスです
http://www.pokemon2001.com/top.html

参考URL:http://svc.ana.co.jp/net_svc/index.html
    • good
    • 0

 蛇足ですが、もしも既に検索なさったのに見つからない、ということでしたら、「ピカチュー」ではなくて「ピカチュウ」で検索して見てはどうでしょう。

正式にはこちらではなかったかと思います。あと、「セイバー」ではなく「セーバー」で。yahooで、この2つのキーワードで検索した結果、結構な数のヒットがありましたよ。
 それともうひとつ、makimaki-makiさんは「ピカチュ-」「セイバ-」と書かれていますが、最後の「-」はかなの音引きではなく、英記号のハイフンになっています。これでは検索しても見つかりません。検索機能を活用するために、気をつけた方がいいことのひとつです。
 では頑張って、お好みにあったスクリーンセーバーを探してみて下さいね。
    • good
    • 0

私の使っている ピカチュウスクリーンセーバー と ピカチュウマウスポインタ


は、たしか マウスポインタ で 検索して手に入れた はずなのですが...
URL を忘れたので、もう少し 探してみます。
    • good
    • 0

壁紙、スクリーンセーバーを専門に扱ってるサイトがありますのでここで調べると見つかると思います。



参考URL:http://www.kabegamifan.com/
    • good
    • 0

WinMEでうまく使えるかどうか分かりませんが、ピカチュウの顔のスクリーンセーバーは、このURLで見つけました。


カーソルもかわいいものでした。pikafaceは画面いっぱいのピカチュウの表情が和みます。じっと見ていると目が痛くなるかも。

参考URL:http://www.sip.eee.yamaguchi-u.ac.jp/hirano/pika/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!