アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に、発売日が待ち遠しい漫画に出会いました。読むだけでは飽き足らず、最近では映画化も望むようになってきました。(いえ、たった二時間ではあの世界を描ききれないので連続ドラマだっていいのですが・・・)
 重要なのはキャストですね。私は、イメージだけでいうなら、千秋=Gacktさん、のだめ=矢田ちゃん、なんていいんじゃないかな?と思っているんですが。Gacktさんはフランス語もピアノも吹き替えがいらないし、矢田ちゃんはドラマでジャージ姿をみて、かわいい服もダサい服もどちらも似合うことにきがつきました。
 (年齢的な問題もあるかもしれませんが、ハリウッドなんて10や20若い役をやってるんですから、大丈夫ですよね?)
 早く全てのキャストを考えて二ノ宮さん(作者)に映画化を強く訴えるファンレターを書こう!!とあせってます。でもその他の個性的な?登場人物たちに似合う俳優さん・女優さんが思い浮かばないんです、皆さんの知恵をかして下さい。
 この際、Gacktさんや矢田ちゃんとの年齢のバランスは考えなくていいです。何年後かに『のだめカンタービレ 2』を作るときの参考にさせていただきますから・・・(勝手に、007のようにシリーズ化を望んでます。)ですから、二作目以降のために、主役の二人も他に適役がいたら、おしえて下さい。

A 回答 (2件)

私ものだめカンタービレ大好きです!!

ドラマ、映画化希望してやみません。

千秋・・・成宮寛貴 or 福山雅治 or 玉木宏
のだめ・・・山口もえ or 新山千春
峰・・・佐藤隆太 (これは譲れない!)
彩子・・・松下奈緒

なんてどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。約1名知らない人がいたので調べていました。(恥ずかしいので誰かは秘密)
成宮くんかぁ、みなさんに共通していることは、千秋役はあんまり男クサイ人はだめってことですかね・・・(福山さん以外)。もえちゃんは『ぎゃぼー』のせりふが似合いそう。
佐藤隆太くん、私も大賛成です!
松下奈緒さんは現役の音大生(ピアノ科)なんですよね、ピアノもきいてみたいです。
○○役はこの人、としぼらないで、ご意見いただいたもの書き連ねてみようか、と思ってます。とにかく是非とも実現して欲しいですね。ありがとうございました。

こんにちは!私ものだめ大好きで発売が楽しみなヤツの一人です。

私ものだめ映画化かなり希望です。連続ドラマもよいですね~!私と姉でキャストは誰がいいか考えた所、
千秋=藤原竜也くん(滝沢くんとか)
のだめ=加藤愛ちゃん
峰君=森山未来くん
などです。(3人だけですみません)
完璧にイメージで決めちゃいました。(^^
参考までに、、、
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんまで巻き込んでしまって・・・ありがたいです。
加藤あいちゃんは気がつきませんでした、いいとこついてますね(でも、美人すぎるかも?)
その他の人たちも、フレッシュな配役になりましたね。○○役はこの人、としぼらないで、ご意見いただいたもの書き連ねてみようか、と思ってます。この配役を見て、声が素敵な人たちばかりなので、テレビアニメもいいんじゃないか?なんて思えてきました。ありがとうございました!!