アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそろそろ、店員さん(厨房除く)がマスクしてない
飲食店恋しくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 一回、欧米行ってみてくださいよ
    いかにも日本人のマスクがバカバカしくなりますから

      補足日時:2023/02/05 08:47

A 回答 (3件)

運んでくるときにつばなどが入る可能性がないのでコロナ関係なく店員さんにはずっとマスクをしていて欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんだって同じ人間です。慢性的な酸欠リスクもあります。ツバなんて平成時代まで気にしてましたか?そんな自分勝手な理由で社会全体に強要してもらって困ります。
マスクしてるところも恐らく一定数はあるので、そちらへ行ってください。

お礼日時:2023/02/05 07:20

それはないですけど、強盗さんがマスクしないで来るコンビニが恋しいです。

「もうそろそろ、店員さん(厨房除く)がマス」の回答画像2
    • good
    • 0

いいえ、全く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!