プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

マッチングアプリである男性と食事に行きました。
その日、ロングスカートを着ていたのですが、私が席に戻った時スカートの裾がぐちゃとした状態で座ってしまったら裾を触ってました。
生地の、素材が気になったのか触ってました。
その後、キレイにしてくれました。

男性が裾を触る時って、どんな心理状態なものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

それはその男に聞かないと解らない。


男なら誰もがそのシチュエーションでそんな事する訳じゃないので。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのか分からない。

    • good
    • 0

ただ単に気になったからじゃね。

赤ん坊がものを咥えるのに理由を問うか?それぐらい単純なこと。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!