プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人にとっては車はアシ以上のものですよね
恋人、家族、親友、相棒、なんだっていいですが
そんな大事な車がどう金を積んでも走らなくなってしまったとき
どうしても手放せなくて不動車になってもガレージで眠らせてる人、いますか?

A 回答 (8件)

はい。



クロガネの三輪車です。
    • good
    • 1

車じゃ無いがバイクが2台ガレージで眠っているよ。


動かないがナンバーも付いている。
近所に古いセリカを保管している人も居たはず。
    • good
    • 0

旧車マニアと呼ばれる人達は、数十年前の車でも大事に保管してますよ



私にはそういう趣味はないので持ってませんが
    • good
    • 0

いつか乗ろうと10年くらい保管しているバイクあります。



正直、今となっては高く売れる時に売っておけば良かったかなと思ってます。
    • good
    • 0

一般的には動体保存している人ばかりですね。

    • good
    • 0

YouTubeの青森のダンクキティのマスターが有名

    • good
    • 0

私ではないですが、知り合いにはいっぱいいます。


不動車を置いとけるだけの場所がある人ですね。

売っても二束三文なら置いておこうという感じです。
    • good
    • 0

私がそうですわ。


自慢にはならないけど、新車のバッテリーが真夏に
上がってしまいましたわ。
究極の無駄遣いでしたわ(反省)。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!