プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛想笑いと笑顔、、、あなたは見分けられますか?

愛想笑い⇒心の中で怒っている場合とか。

A 回答 (3件)

なんとなく分かります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘ですな^^

お礼日時:2023/02/05 22:18

わかりますよ、愛想は笑いは、眼がマジ、笑いが不自然、どこか顔が引きつってます。


そんな感じで見分けてみてぺこぺこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり偽物はバレますか^^

お礼日時:2023/02/05 22:18

実際に見てみないと分かりませんが、愛想笑いは基本的に目が笑ってないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに^^

お礼日時:2023/02/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!