プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上男性を惚れさせるって方法ありますか?
仕事の事で相談したいことがあると言ってLINE交換をして貰って、お疲れ様ですって送ったら既読だけされていました。仕事の上の話からプライベートと話に持っていった方がいいと思いますか?

A 回答 (8件)

年上男性はLINE交換する位ですから、あなたのことは容姿とか性格はすでに知っていませんか。


男性があなたのことを恋愛対象と思っているなら、
>お疲れ様です・・・
このとき何かのメッセージが返されたはずです。

なので、
惚れさせると言うより、あなたの男性への熱烈な思いを伝えて、振り向かせることです。

LINEでの愛の告白では行き違いが起ります。
で、
お茶などプライベートな場所で落合い男性の表情など確かめながら告白してください。
    • good
    • 0

「わたし、シワシワのキンタマが好きなんです」と送ってはどうでしょうか?


大抵の男は「!!??」となります
    • good
    • 0

尤もらしい理由をつけて、グイグイ行く事をお勧めします。

「お疲れ様です」ってあなたがLINEで受信したら、どういう返信をしますか?相手が返信し易い文章で送ると返信が来るかも・・・
余りグイグイ行き過ぎると「惚れた弱み」を負うことになるので、程々に・・・
    • good
    • 1

まず、相手からの返信がないようじゃ、何もできないよね。

    • good
    • 1

お姉さんぶる。

子供扱いする。無礼にやっちゃ駄目ですよ。相談するより、相談にのる。
    • good
    • 0

まず、「仕事の事で相談したいことがある」のは嘘ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘では無いですけど、わざわざLINEでいう内容では無いです。

お礼日時:2023/02/07 13:15

LINEで話そうとするよりも、直接仲良く話せる関係にまずはなった方がいいとおもいます。

    • good
    • 1

無いですね。


誰もそのようなことはできません。

女性から持ち掛けられる、「仕事の相談」というのは
とても面倒な印象があります。
ですのであまりかかわりたくないと思う人が大半のはずです。

そうではなくて、ストレートにデートに誘えばいいと思います。
回りくどいのは伝わらないことが多いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!