プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性犯罪者の処罰方法思いついた。
罰金でも懲役でもない。性器没収の刑。
どう思いますか?

A 回答 (7件)

類似の刑として、


男は女体化、
ホルモン療法と外科手術を施す。
そして、のに放ち被害者の苦悩を体感させる。

女も同様に、
男性化させる。

みんな幸せになれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいかもね、特に男の場合は自分ので遊べるもんね

お礼日時:2023/02/07 15:27

米国のいくつかの州では 化学的去勢が行われている。

    • good
    • 1

性格的により陰湿、より残虐になるという説もあります。


社会にとってより大きな脅威になるのでは?
    • good
    • 1

刑務所で犯されまくればいいんだよ。

ウホホ
    • good
    • 1

はい、それが普通だと思います。


性犯罪は性暴力なので、
その武器を取り上げるのが一番最初になすべき対策です。
    • good
    • 1

ナイスアイデア!

    • good
    • 1

日本では身体刑は禁止。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!