アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全在宅の正社員の仕事ってどんな仕事がありますか?
未経験でいきなり完全在宅で出来るものってありますか?

A 回答 (4件)

正社員と考えると難しいですよね。


育成観点で考えると完全在宅は矛盾しますし、そういう仕事があれば業務委託などで委託したほうが現実的です。
絶対にないわけではありませんが。
    • good
    • 2

まず正社員であって、コロナ禍でリモートワークするのですよ。


正社員募集の中から在宅勤務できるかどうかを調べればいいです。
    • good
    • 0

ほぼないと考えるべきかな。

。。

ここで聞くより、就職エージェントとか
求人サイトで探された方が良いと思います。
    • good
    • 0

未経験でいきなり完全在宅で出来るものってありますか?



有りません!?・・・・・・在宅でも、基本は出社して出来る様になってからです、また未経験なら、それなりのスキルは必要ですよ。

まずは、自分を見つめ直して、どうなりたいか決めて、学校や資格を取る事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!