プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな頼られかたします?
私は「我が家の車、運転してー」これ、やたら多すぎです。髙橋じいさん。守谷おじさん。小岩おじさん。
めんどくさいから全部断っています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「そこをなんとか」→はい縁切り(^^)/~~~しつこい男ども37564にん

      補足日時:2023/02/09 18:05
  • うれしい

    いいですね、穏健。
    参考になります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 12:11

A 回答 (2件)

「えっ、とんでもない、自分の車しか運転しないことにしてるんで、よその車は怖いです」


で通します。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

需要と供給はバランスしないとどこかにひずみが出ますね。

割り切って対価(必ずしも現金ではない)を求めてみてはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!