アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、20代女性です。

私には大好きな彼氏がいました。
優しくてお互い気遣いができて素敵な関係だなと思いながら半年くらい問題なく付き合いをしました。

ですが、コロナが流行りはじめた頃から、喧嘩をしてしまい、プライドが高くて頑固な彼と、その彼の顔色を伺いすぎてしまったことで私も相当メンタルが疲れました。

彼は彼で、そっとしておいてほしいのに、気を遣わされて嫌だったのかなと今は思います。
当時は大好きな彼とはじめて喧嘩をしてしまって拗ねてる彼の姿を見るのがショックで機嫌を取ろうと空回りばかりしたんだと思います。

それから私たちは前みたいに仲良しに戻ることが中々できず、気持ちがすれ違って分かれてしまいました。

気になる点はここです
好きなのであれば何かあったときに解決しようとしませんか?
彼はとてもとても受け身でした。
それが悲しいです。
揉めたり、喧嘩したりして、そのまま放置です。
これって、それくらいの気持ちということでしょうか?
彼の気持ちがよくわからないです。

それでも、この人のことが忘れられなかったり、自分と似たようなものを感じたり、運命という直感がするのです。

長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

プライドが高く頑固な彼は


自分から歩み寄ることができなかったとか?

恋愛って波があるし、
気持ちも波があるんですよね。
今うまくいかない時期で、
お互い「一緒にいたい」という気持ちで、
またよくなったりする。

大嫌い!!っていう気持ちだったのに、
大好き!!になったり、、
恋愛って何考えてるかわからないものじゃないですか?

「ごめんね」よりも「ありがとう」を意識してみてください^_^
    • good
    • 1

お互いに気づかいが出来て、ステキな関係なのに、1人は頑固を突き通しで、もう1人は顔色伺って何も言えない…。


大事な時にこれじゃ、別れて当然。
運命だったら、ちゃんと向き合って解決しようとするよね。

たぶん、あなたの恋愛経験が少なくて比較しようがないから、元カレ=運命って思ってるだけ。
もう彼の気持ちを考える必要がないよね。別れたんでしょ?
    • good
    • 1

>好きなのであれば何かあったときに解決しようとしませんか?



そうです。
だから、もう好きではないのです。
それとも、あなたが嫌いだと正直に言ってほしいですか?
言わないこともあなたへの思いやりです。
運命の人というのはあなたの勘違いです。
    • good
    • 2

一度割れた皿は元には戻らないです。



男女の両方で壊れたものをなおすならわかりますが、

片方だけでは無理です

鳥の羽根も片方だけでは

鳥は、飛ばないです

忘れなくても

いい思い出として、残すとか

運命の人は他にもいるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!