アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキとゴキはどっちが害虫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 前者は親がわざとに野放しにすることがある。

      補足日時:2023/02/11 11:30

A 回答 (5件)

圧倒的にガキ!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリをばら撒くのもガキならやりかねない。
それくらい最近のガキは糞迷惑なのがいる。

お礼日時:2023/02/12 20:00

ガキは悪がきを言い人間ですから、害虫ならゴキブリでしょうね。

    • good
    • 0

害虫を聞いているのならゴキです。

ガキは虫じゃないので。
    • good
    • 0

ゴキちゃんです。

    • good
    • 0

び、微妙なご質問ですわ。


けど、前者の中には良い子もいるけど、後者は
存在そのものが害悪なので、軍配はゴキに上がり
ますわ。
これは揺らぎようのない真実ですわ。
ホントですわ!!
「ガキとゴキはどっちが害虫ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!