アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。風のクロノア2です。想い出の美術館のなかで,ドキドキブッピィーを使って,水色のブロック2つを通過する方法を教えて下さい!!お願いします。

A 回答 (1件)

スイッチを作動させ、ドキドキブッピィをスイッチのそばに置く。

そして爆発前に奥のブロックのそばまで進めば爆発後にブロックが消えます。

この回答への補足

早速のご解答ありがとうございます。じつは,ドキドキブッピィをスイッチのそばに「置く」その置き方が分かりません。ドキドキブッピィを持つと投げることしかできず,思った場所に置くことができないので,置く方法を教えて下さい。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり大変申し訳ありません。じつは,「回答に対する補足」に書き足し,2日間お待ちしておりました。そのためお礼を出さずに居りました。できれば,以下を教えていただけると幸いです。
ドキドキブッピィをスイッチのそばに「置く」その置き方が分かりません。ドキドキブッピィを持つと投げることしかできず,思った場所に置くことができないので,置く方法を教えて下さい。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。