dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察がやる方のオタク狩りって、クレーム来ないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 犯罪ならともかく、別に何かした風でもない人ばっかりじゃん?職質全般に言える事だけど、市民がどうにかしてほしいのは被害が発生するようないわゆる犯罪ですよね?
     十徳ナイフとかのちょっとした違反なんかより、危険をなんとかしてもらいたい。警察は国民のニーズより法律を護るのが優先なんですか?

      補足日時:2023/02/12 15:13

A 回答 (2件)

それはオタクでは無く不審者なので問題はありませんし、職務質問は狩ってはいません。



不審者で無ければ5分で終わるし、アーミーの格好をしたナイフ所持者は立派な不審者です。

住民としては職務質問すべきだと思います。
    • good
    • 0

暴力を振るったり金品を脅し取ったりしてないので…

「警察がやる方のオタク狩りって、クレーム来」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、迷惑かけてますよね?

お礼日時:2023/02/12 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!