アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「お父さんからニュース見なさい」と言われ、見たいけど見ることができません。

理由としましては、
1990年4月から1991年3月 生まれで、20代の人に教わるのがとても恥ずかしく思うからです。

なので、
昔の勉強番組など 今のうちにビデオなどに録音している感じです。

そういう方もいらっしゃいますよね。

「LINE?❓SNS❓今さら❗️」小学生のころ使いたかったです。

A 回答 (2件)

この文章がよくわからない


お父さんから「ニュースをみなさい」って言われたってこと?

20代の人に教わるのが恥ずかしい
ニュースをってこと?

LINE、SNSって?
ニュースをみるためにそれを使いたいけれど
使い方がわからなくて20代の人に教わるのが恥ずかしいってこと?

よくわからん。

年数指定するより30代だからでよくないですか

習い事の先生や学校の先生が年下とか
中途入社で先輩が年下とか普通にありますけど。

LINE、SNS今さら、っていうか
今の40代50代も普通に使ってますよね
今さらというよりでてきた時から。
80代のおばあさんがzoom教えてもらって同窓会とかしてますけど

ニュースをみるだけならSNS以外からでも見られますよね
ヤフーニュースでもgooNEWSでも
ABEMAの動画、各メディアの公式サイト

昔の勉強番組を今のうちに録画?
ニュースを見ることとかSNSとどう繋がるのかわかりません。

学ぶことを恥ずかしがるのが一番の恥じだと思いますが
    • good
    • 2

それでも使っている人は沢山居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!