アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHANELとDiorどちらが貰って嬉しいですか?

大学生です。社会人になるので最後ゆっくり会える時に友達にプレゼントしようと思っています。

色なしのリップバームをプレゼントする予定なのですが、上記のメーカーどちらの方が嬉しいですか?

A 回答 (1件)

一般的若い女子はシャネルを喜ぶと思われます。


品質も上がってるみたいだし、良いのでは。
リップ関連はディオールが優秀でしたけれどね。
今や時代が違うから大差ないのかな。
ネームバリューでシャネル♡に一票!

シャドウや口紅のメイクに関しては発色の良い、また種類の多彩なディオール派、国内なら資生堂派、ですが、、笑

リップバームくらいなら大差ないと思います。
容器の可愛さならディオール、大人っぽい洒落た感じならシャネル。その方の雰囲気やら好まれそうな方で、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!