dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(女性)に、プレゼントを渡したら、「私のこと、良く分かってるじゃん!」と言われたのですが、これって素直に喜んで良いことなのでしょうか。

A 回答 (4件)

女の人は男の人が思ううよりずっと、実はプレゼントの中身に対してシビアです。

プレゼントが期待ハズレの物ばかりの場合、彼氏への評価も下がりかねません。そう、女はプレゼントに関しては現実的なんです。

でも、口では好きなうちは「わ~、嬉しい。ありがとう」と言っておきます。好みの物をもらえるって友達の間でも難しいものです。

「私のこと,よく分かってるじゃん」は
好みがシンデレラフィットした場合にしか言えないスペシャルなセリフです。

変な言い方になりますが、その気の利いたセンスのある(彼女にとって)贈り物が出来たおかげで、昨日までのアナタへの評価より3割増しの評価へと高められたことでしょう。

お世辞ぬきに喜ばれたようです。「この人は(あなたは)私のことよく見ていてくれたんだ」と感激しています。そういうセリフ言ってもらえるなんて、誇張した言い方になるけど高額の宝くじに当選したと思えるくらい喜んでいいですよ。
    • good
    • 0

そのセリフを言う女性はだいたいドンピシャのものを渡された時です!!おめでとうございます。

「当たり前じゃん」とドヤってみましょう。
    • good
    • 1

だべ?と笑顔で答えましょう。

    • good
    • 1

さぁ・・?



真逆の言い方を しただけかも知れないし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!