アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、世の中の親どもは、毒親をも受け入れろ!と言うのか。

その子が、どれだけ精神的に追い詰められ、つらい思いをしているか分かっているか?
なぜ、その子の思いを素直に受け入れないのか。

完璧ではないなら、何をしてもいいのか?

そも、自分達が言ってること、理解出来てます???

質問者からの補足コメント

  • 親だったらなんなんだ。
    親だったら、子供を無条件に傷つけてもいいんか!
    子供の人生、ぶち壊してもいいんか!
    何も知らないで、綺麗ごとばかりぬかしてんじゃねーわ!
    無責任なバカ親どもめが!!!

      補足日時:2023/02/13 08:47
  • 親を否定するな!と言う奴は、当然ゆたぼ○の父親のことも非難しないで受け入れるんだよな。
    あれも、父親だからな。
    分かってモノ言ってんのか?

      補足日時:2023/02/13 08:52

A 回答 (4件)

なら親を捨てたら?



親の悪行を児童相談所に話し捨てて下さい。
    • good
    • 5

反抗した方が良いと思います。

後は成年までの子供の受け入れ先の確保だと思います。
    • good
    • 1

私の両親は過保護で悪くいえば毒親です。



私は父親と口論起こすたんびに父親に対して怒鳴って暴言吐きまくったり手を挙げたり怒りに任せてバケツの冷水を浴びせて風邪をひかせたことがありますが父親のこと全く信用できないので父親が風邪をひこうが全く心配しません。

父親が風邪をひこうがもうどうでもいいんですよ。
    • good
    • 0

人間として出来てない人が親になっていることは沢山あると思います、ただその親見て子供は、こうはならないバカだし、と思いつつ真似しないようにすることがまず大事。

つらいけどさ、いずれ死ぬ。マイナス遺産のこすな、このボケ。と思っておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!