プロが教えるわが家の防犯対策術!

交番に入って「ぼくはおしりかじり虫だ!」と言って警察官のおしりに噛みついたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (4件)

相変わらず情けない質問だのぉ…。

「交番に入って「ぼくはおしりかじり虫だ!」」の回答画像4
    • good
    • 0

処置入院をくらいますよ。

それからが本当の地獄の人生の始まりですよ!前科より酷い地獄の、ね。
    • good
    • 0

狂犬病疑いで保険所送りかな。

    • good
    • 1

やめとけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!