アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右翼の人たちをたまに見ますが、あんまり迷彩服は着てませんよね?よく見るのは紺色系の警察官が着るようなBDUっぽいのですが、どうして迷彩服は着ないんですか?
 迷彩服は右翼のイメージってよく聞きますが、昔はそうだったんですか?

「右翼の人たちをたまに見ますが、あんまり迷」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういうのはよく見ますが、迷彩服の右翼さんはあんまり見ません。

    「右翼の人たちをたまに見ますが、あんまり迷」の補足画像1
      補足日時:2023/03/07 16:44

A 回答 (1件)

迷彩服の右翼は見たことないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!