dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の受付スタッフにお菓子などを渡したいなら病院が閉まるギリギリの方がいいですか?
他の患者が極力いない時間の方がいいですよね?

A 回答 (5件)

お菓子を持参する意味合いにもよります。

お世話になったお礼で、スタッフさん全員を対象とした物であれば、別に時間帯はあまり気にしなくてもよいと思います。それ以外の微妙な(?)目的であれば、そもそも持参しない方がよい気もします^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お菓子というのはバレンタインチョコです。
明日なのでどうしようか悩んでいます。。

お礼日時:2023/02/13 22:17

私は時間帯に関しうるさいことは言いません。

いただいたものはいつも美味しくいただいてます。最近ナボナを食べてないですね。
    • good
    • 0

そういうのは、そもそも受け取らない方針の病院が多いです。

    • good
    • 2

知らないやつの差し入れなど貰うわけ無いだろ

    • good
    • 0

そもそも受け取りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!