プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。好きな人がいるのですが、DMで話し始めて1週間しかたってません。直接話したのは1回しかないです。さすがにバレンタインでチョコを渡すのは早すぎますよね

A 回答 (4件)

関係ありません。


今年渡さなかったら、来年まで待つのでしょうか。
    • good
    • 0

チロルチョコがいいぺこりん。



はたけ。
    • good
    • 0

最近関わりだしたなら、手作りお菓子は重いと思うので、市販のお菓子(チョコ系)とかその人が甘いのが苦手かもしれないので、飲み物とか渡すのがいいと思います!


早いなんて思いませんよ〜
頑張ってください!
    • good
    • 0

別に良いんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!