アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇制を支持してる人って
神風特攻隊にいけって言われたら喜んでいくんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

天皇は朝鮮からの渡来人の子孫ですから、統一自民党系には大人気のようです。

連中は愛国騙る売国カルトですから、我が身かわいさで自分は犠牲になりません。
    • good
    • 0

行かない‼️(笑)

    • good
    • 0

アホ!


>天皇制っていう言葉は立派に存在してるマスコミでも使われていて
>天皇制についての討論をする場所でも使われている現実がある

ねーよ!
勝手に作るな!
テレビのマスコミは絶対言わねーよ!
なぜならそんな言葉ないからね。

ひろゆきの馬鹿がYOUTUBEあたりで天皇制という言葉を使うが
バカだらしょうがない。
知識もないくせに思い付きでしゃべるからこういうことになる。
あとは3流週刊誌が使って非難を受けるくらいだな。

まずは知識を固めてからものを言え!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの動画は貼れないからとりあえず新聞社のオンライン記事貼ったるわ
はい、読売新聞は使ってるね、読売新聞は購読者数700万部だけど3流なの? NHKも天皇制って言葉は使ってるよ?
一体どこが普通のマスコミなの?
週刊誌は全てダメ 新聞も全てダメ NHKもダメ
あなたの言う普通のマスコミっていったいどれだけ狭いところを言ってるの?

https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20211227-OYT …

お礼日時:2023/02/15 21:42

今は行かないでしょう。

    • good
    • 0

日本に天皇制という制度や法律は有りません。



神風特攻隊は戦術です。

全くベクトルが違う(存在しない法律と過去の戦術)ことを何故問うのか?
    • good
    • 0

それは昔話。


今はそういう時世にあらず。

ただ、天皇制は長年続いてきた伝統の守りです。
日本には天皇は必要だから、今後も続けてほしいという願いです。
    • good
    • 0

なんでそうなるの?



天皇陛下ばんざーい!と言って死んでいったから?

今どき、皇室制度支持と特攻隊称賛とは何の関係もないでしょ。

この質問頭悪すぎね?

頭悪い何よりの証拠が「天皇制」。
日本には「皇室制度」はあるけど天皇制などという制度はないんだよ!
そんなことも勉強しとらんアホが何を語ってんだ?

皇室制度支持でも戦争反対の人はいる、というより戦争なんか皇室制度を
支持していようがいまいがほとんどの国民は反対だよ。
これから先、特攻隊に行けというバカもいないし、行くバカもいないよ。

この「教えてgoo」というのはバカ発見装置だな。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに言ってんの?天皇制っていう言葉は立派に存在してるマスコミでも使われていて
天皇制についての討論をする場所でも使われている現実がある
君が言ってるのは「キリスト教は唯一神の宗教だ」と言ってるのと同じ、キリスト教信者からしたら唯一なんて言葉を付けるのはありえない

しかし我々は宗教を比べて論ずる時にキリスト教は唯一神と述べる
立憲君主制の中でも天皇は日本にしかいない世界的に独特な存在と事情があるので天皇制と呼ばれるて論じる事にはなにもおかしな事は無い

そんな事すら知らない君が1番頭が悪いって自分で思ったことないのかな?

お礼日時:2023/02/15 18:32

天皇制を支持しようがすまいが、日本国民の為に特攻を命じられたら、甘んじて従うのが、真の日本人のDNAだろう。

    • good
    • 0

いいえ、神風特攻隊のの皆様と自分は違いますから。



ただ、玉砕しろ、と命じられれば従います。
    • good
    • 0

何の相関が? 天皇制だから神風特攻隊ができたわけじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!