dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニバイト
僕が退勤後の出来事。

◯◯さんいますか?
と、僕を訪ねてきた女性がいたよ。と
アルバイトしてるコンビニのスタッフから、報告を受けました。 次いつ出勤ですか?とも聞いてきたと言われました。

この女性の発言からして、常連客ではないと感じますか?
僕は平日2日と土日の週4日勤務しております。

また、この女性の発言からして、僕との接触を試みているような感じはしますか?

回答どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何か聞きたいことがあるか、特別な日だしな、という考えも有りますね

    • good
    • 0

ニヤニヤワクワクして働いている君を、バーカバーカお前がモテるわけねーだろと陰でそれを見ながら数人で笑うスタッフ達

    • good
    • 0

確実にあなたとの接触を試みているのだと思われますが、


漫画のような展開はあまり期待なさらない方がよいかと...

世の中変な人も多いですし、些細なことで恨みを買うなんてケースも少なくありません。
なんだか危険な匂いがしますので、お気をつけて。
    • good
    • 0

愛の告白では無さそうな気がする。

いない時にきて名指しで次の出勤日を訊いてきたってとこが。

知り合い(誰かに○○はあのコンビニでバイトしてるよと聞いた元同級生とか)で、同窓会のお誘いならいいけど、アムウェイねずみ講ネットワークビジネスや宗教のお誘いかもしれませんね。断ればいいだけですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!