プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニバイト
僕が退勤後の出来事。

僕が働くコンビニのアルバイトスタッフが、ゴミ捨てのために外に出たとき、

◯◯さんいますか? と、僕を訪ねてきた女性がいたよ。と スタッフから、報告を受けました。 次いつ出勤ですか?とも聞いてきたと言われました。

この女性の発言からして、常連客だと思いますか?

常連客じゃないと思いますか?

常連客であれば、僕がいつ出勤しているかなんて通ってたら、なんとなく把握できるんじゃないか?と思うんですが、いかが思いますか?

その理由を添えてどうかご回答よしくお願いします。

A 回答 (1件)

発言からして常連客かどうかは分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!