アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏・彼女がいるのにセフレを作る人の心理について

僕は彼女がいるときは一時なタイプです。
いないときは、確かに遊んでいますが、
彼氏彼女がいてもセフレを作る人は、相手に満足してないからでしょうか?
どのような心境なのか知りたいです。

A 回答 (6件)

イチズというか…彼女がいる時は、やる相手がいる・そばに誰かがいるから、心も体も安定してるだけでは?


だから、彼女がいる間はセフレが必要ない。

特定の相手がいてもセフレがいる人は、相手に満足してない・違うプレイをしたい・他にも興味がある・単なる浮気性…いろいろあるよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!
ある意味、今までの僕が恵まれたのかもしれません。
心は満たされても、体は満たされない。
そういう時にセフレがよぎるのかなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 20:31

カレーも好きとんかつも好き 美味しそうなものを見たら食べたくなるそれと同じです


男は特に自分の遺伝子をあちこちにばらまいて種の保存をしたいという本能があります。雄としての動物的本能が強い人は多くの女性と関係を結びたいものです
やれる女はキープ 女性も性処理をするのに男をキープするそれだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 20:29

そりゃいろんな料理を楽しみたいじゃんw


むしろ恋人一筋!って人の方が気持ち悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いとか笑
僕とは完全にソリは合わないですが、面白い価値観ですね笑
勉強させてもらいました。

お礼日時:2023/02/16 20:29

動物の雄は(人も動物です)自分の遺伝子を少しでも多くバラ捲きたいという本能があるのです。


オットセイのハーレムがその代表的な例。
 
ただ、人には理性というものがあり、それで押さえているだけ。
理性より本能が勝れば・・・!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。僕も理性で抑えてきた部分はたくさんありました。
なるほど納得です。

お礼日時:2023/02/15 12:10

相手に満足できないからでしょうね。


つまり多少なりとも相手側にも責任はあるのだと思います。
もちろん悪いのは浮気する側ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 11:00

たんに性欲旺盛でひとりでは満足できず違う人と多種多様なセックスを楽しみたいということだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに性欲旺盛だと、相方だけでは全て発散出来ないのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/15 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A