アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級車はどれくらいの値段から高級車になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の感覚(認識)では1千万円です。

    • good
    • 0

一般サラリーマンが到底頑張っても買えないような金額だと


高級車と言えるのではないでしょうか?
なので私的には、1000万円以上かなぁ
500万円くらいだと、一般サラリーマンでも買えるよね。
    • good
    • 0

自家用車は既に高級車ですよ。

    • good
    • 0

トヨタ ヴォクシーやプリウスの上位モデルが


車両本体価格が約400万円しますから総額
500万円近くの価格になります。
これらの車両は、大衆車に位置しますので
高級車と言うには最低でも、1000万円以上でしょう。
本物の高級車となると、センチェリーの2000万円とか
かな。当然お抱え運転手が運転する車となるので
車の価格以外に、人件費も多額になる。
    • good
    • 0

高級車は値段では無いと考えます。



価格なら、観光バスは4,000万円以上はザラです。
トラックも、とても高額です。

大衆の誰もがお金さえ出せば買えるものは大衆車で高級ではない。

一部の特権階級しか所有を認められない車が高級かと。
高級民族のもの、ロイヤルファミリーと大統領専用車とか。
日本なら、皇室専用車かな。
    • good
    • 0

500万円以上ではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!