プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚しゃぶ。
美味しそうですか?

「豚しゃぶ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

冷しゃぶ?すか

    • good
    • 0

酒のツマミ ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

お野菜もたっぷりで美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お肉がちょっと固そうかな…?
    • good
    • 0

固そう

    • good
    • 0

冷しゃぶに見える。


夏なら合うが、冬はどうかなあ。
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶした感じはありませんね、まとめて茹でた感じ

    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^o^)ゝ♥️



豚肉をバラ肉じゃなくてロースにしてる時点で100点満点....!(^.^) 

キャベツ、にんじんを下にして豚ロースを綺麗に並べましたね

ごまダレかなぁ

最近、宇宙人でも乗り移ってるのか!?(笑)

海老と白菜の炒め物も【完の璧】やしね♥️

急に本気出すクニちん(笑)(笑)(笑)
「豚しゃぶ。 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

うーん、


お野菜もとりどり、お肉もたっぷり。
美味しそうですね。
    • good
    • 0

もっとフレッシュな野菜にすると


見栄えも良くなり食欲をそそります。
    • good
    • 0

全然おいしそうに見えないしこれが質問とも思えない。


盛り付けが悪いお皿の色が悪い。
毎回同じ質問ばかりでうんざりする以上。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!