アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに人を嫌うのってよくないことの部類なのかな?人のこと嫌いになりがち、時間遅れられたり、嫌み言われたりしたら嫌になる。でも好きでいたかったなあ。

A 回答 (4件)

そんなことしていたら


すぐに人に嫌われる子になっちゃうよ
自分の気に入ることをしてくれる人だけ貴方は好きでいても
周りは あの人選り好みして気に入らないとすぐに怒るから付き合いたくないねと 離れていくと思います。
人にしたことはわが身に帰ってくるものですよ
だから私は好き嫌いは言わないししません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね!確かに自分に返ってくるなら人を嫌わず優しくしたいものです。

お礼日時:2023/02/16 19:20

なるべく、人の良いところだけを


見るようにしましょう

悪いところは見ない、聞かない
考えない。

其の方が幸せになれます。
    • good
    • 0

人に厳しくすると自分にも厳しくしなきゃならなくなるから、生きづらくなると思います。

    • good
    • 0

私は逆に遅刻されても許す、約束破られてもすぐ許す、いじられても何も言わない 平和主義でした。


そうすると、人から舐められるようになります。
バランスが大切ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!