アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特急券無しで乗っても車掌に怒られない区間はありますか?

A 回答 (5件)

・JR北海道:石勝線 新夕張~新得間


・JR東日本:奥羽本線 新青森~青森間
・JR九州:宮崎空港線 南宮崎~宮崎空港間
ぐらいだったかな?

あと、私鉄なら特急券のいらない特急が
走ってるところはたくさんあります。
    • good
    • 5

べつに有料特急に特急券無しで乗ったとしても


車内で追加料金払えば怒られることはないと思うけど。
最近は車内精算の方が高くなってたり、損することの方が
多い列車が増えてきてるけどね。
    • good
    • 0

日本中にいっぱいあるんじゃないかなぁ.... 私鉄では.

    • good
    • 0

あ、2018年春から以下が追加されてるのですね。


・JR九州:佐世保線 早岐~佐世保間

#1さん、ありがとうございます。
    • good
    • 1

新夕張新得


青森新青森
早岐佐世保
宮崎宮崎空港
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!