アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢から車で2時間程度でいける子供づれでも遊べるところを
探しています。子供は4歳と2歳。
カテゴリーは遊園地を選択していますが、平日の結婚記念日
休暇で出かけるので子供よりは奥さん優先です^^;
皆様、行って楽しかったところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

<金沢から車で2時間程度でいける子供づれでも遊べるところ> で、<カテゴリーは遊園地>というのは難しいですね。

水族館などもというなら、金沢だと、手取フィッシュランド、能登島水族館、石川動物園、
福井だと、松島水族館、芝政 富山だと、魚津水族館などですね。時間をかければ、他の所もありますが・・参考にならなかったらすみません・・ 

この回答への補足

すみません。補足欄お借りしますね。
遊園地には全然こだわっていませんから子供が退屈
しない程度であればOKと考えています。
カテゴリー選択で何か選ばなくてはいけなかったので
遊園地にした訳で・・・・

補足日時:2005/04/17 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
難しいという事が分かっただけでも有益情報です^^
もし行ったことがある場所があれば感想などお聞かせ
頂けますと幸いです。

お礼日時:2005/04/17 11:00

子供が退屈しないのだったら、石川動物園ですね。


全部行ったことはありますが、松島水族館、能登島水族館、魚津水族館はドライブにはなりますが、あまりぱっとしませんでした。芝政は、ホント公園感覚ですね。<子供は4歳と2歳>というので興味もあり、いいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます^^
天気もよさそうなので水族館よりは動物園の
方がいいかも知れませんね。
いまから相談して決めます。

お礼日時:2005/04/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!