プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りのシェーバーのコンセントがダメになってしまいました。
ネットでこのコンセントを買うに当たってどう検索すれば該当商品が出てくるのでしょうか?
また100均でも売ってるのでしょうか?

「お気に入りのシェーバーのコンセントがダメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メーカーmoosoo(中国製?)で
    裏面には
    MODEL:G2
    INPUT:5V=8W
    CHARGE:1h
    IPX7
    となってます。
    よろしくお願いいたします。

    「お気に入りのシェーバーのコンセントがダメ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/18 21:36

A 回答 (4件)

本体も含めて2000円で売ってますよ


https://jp.mercari.com/item/m96566229898
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本体はまだまだ使えますので、コンセントだけ買えたらと思ってます。

お礼日時:2023/02/18 22:30

製品に取説がついていたと思うがそこのメーカーへ問い合わせては如何ですか?。

    • good
    • 1

写真じゃなく、メーカー名、機種名を書いて


質問したほうが良いです
    • good
    • 1

メーカーサポートへ問い合わせて、取り寄せるしかないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!