アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が眠いと伝えているのに彼氏が無理やり行為をしてきます。辞めてと言っているのに辞めてくれません。全然楽しくない感じませんこれは。するのが怖くなってきました。なんて彼氏に伝えたらいいですか?

A 回答 (4件)

嫌あアァァァァァ~ア!!



と手足をバタつかせ、95db以上の音量で
喚き散らすと良いですわ。
そうすれば輩の海綿状組織から、一瞬で
大量の血液が流出して行きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

彼女の都合を考えず自分の気持ちよさしか考えられない


理性のない猿に許せる体はありません

と、お別れするほかありません。
そんな相手をハナから選ぶ貴方も大概です。
    • good
    • 1

夫婦でも合意が無ければレイプという判例があります。


彼にきつく言っておきましょう。
    • good
    • 1

私が本気で辞めてと言っているのに無理やりやってくるのは怖いし大切にされてないと感じるから辞めてほしいと正直に言ってみてはどうでしょ

うか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A