アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる放射脳の人達はどこに行ったのですか?

原発事故後にツイッターで散々騒いでいた、いわゆる「放射脳」の方々を最近見かけないのですが、どこに行ったのですか?

放射能の半減期は30年のものもありますよね。残り20年近くありますが、もう危険性を訴えなくていいんでしょうか?

あの人たちは、アベガーになったり、コロナ脳として活動(笑)しているのでしょうか?

あの人たちを実生活で見掛けませんが、何歳くらいで学歴がどの程度でどこに生息しているんですか?

A 回答 (8件)

あれ?数年前にもりかけがばれたときは



統一信者「いつまでもりかけ言ってるんだ?」

と喚いていたでしょ。結局説明せずに逃げ回って終わり。で、因果応報の報いを受けましたね。

統一教会と統一自民党のずぶずぶ関係も報道されてますねえ…。

統一信者(次の選挙までには忘れろー!)

そう思ってるのに、こんなこと言っちゃっていいの?

で、原発ね。忘れてませんよ。
報道が少ないだけで、盗電原発村と統一自民党の癒着のせいで、膨大な国民が押し付けられています。

第4節 原子力損害賠償
2021年3月31日時点で、総額約10兆46億円の支払が行われています
https://www.enecho.meti.go.jp/about/whitepaper/2 …

原発廃炉 費用総額 少なくとも6兆7000億円に
https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2019 …

廃炉のもんじゅ、ほぼ稼働せず経費1兆1300億円
https://www.asahi.com/articles/ASL5C45S9L5CUTIL0 …
    • good
    • 1

反ワクチンの大半がそれですよ。

    • good
    • 1

放射線で脳をやられた方々ですか・・・、脳をやられると、致命傷なりやすいですから、おそらく亡くなられたと思います。

    • good
    • 2

この質問の上下にズラッと並んでいるミサイルがーの質問しているのがその人です。


単一のことしか思考できないから不安神経症となり妄執に取り憑かれるのです。
    • good
    • 5

当時、放射能を過度に恐れる人がここにもたくさんいました。


主張の論法がコロナ陰謀論、反ワクチン反マスクの方ととてもよく似ていました。
    • good
    • 1

実生活では見たことありませんが、代表選手の1人山本太郎さんが先日福島の郡山に行って演説で「郡山は放射線量高いので来たくなかった」な

どと発言、地元の人たちから叩かれてましたよ
    • good
    • 1

追記・・



「アベガー」・・?

アガペーの間違いでは?

くだらない事しか 考えないから こんな簡単な語源を間違えて覚えてしまってる・・
    • good
    • 0

此処って世界中に繋がっています・・



なのに その1人が何処に居るのか・・が分かる人が存在するとは?

しかも 居ても居なくても あなたには無関係・・

折角 貴重な人生の時間を割いて質問するのだから どーでもイイ質問よりも 自分の向上出来る質問を考えましょう・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!