プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの勘でお応えください。 
日本の40代の主婦の性についてです。

夫婦の営みがある、レスで不自由してるが浮気はしない、他の男性で処理している、の割合は4対3対3くらいかなと思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


浮気している女性は意外と少ない。
レスの人はかなり居る
3:6:1
くらいかな。
    • good
    • 0

不倫した、してる主婦は3割いると言われてます‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

勘でいいんですか?


2.5:7:0.5。
    • good
    • 0

不倫は理屈上はあるけど、離婚前提の状態だとリスクが大きすぎるので、しないと思うけど。

    • good
    • 0

男作ってる人は実際には割合はわからないけど大していないと思う。


0.なんぼじゃないかな?
    • good
    • 0

6対3対2くらい

    • good
    • 1

旦那が吹けば飛ぶような会社の社員なら他の男性で処理してるってのもアリでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A