アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
約17時間ほど寝てしまい、頭痛がひどいです。
吐き気もしてきました。
どうすれば治りますか?

昔からロングスリーパーで、今回もずっと眠っていたわけではないですが、ずっとベッドに寝ていました。

枕が合っているかは後々考えますが、とりあえず今は頭痛を治したいです。
もともと頭痛持ちなのもありますが、頭痛薬を飲んでも治りません。

とてもつらいです。
どうすれば治りますか?

A 回答 (5件)

長時間寝てしまった時は、起きたらまず水分補給してください。


寝ると結構汗をかきます。
起きてる間も、本当はまめに水を飲んだりした方がいいですが。
17時間ずっとベッドにいて、水分補給してないなら脱水症状が出てるはず。
頭痛や吐き気の原因も、それかもしれません。
    • good
    • 1

つめたい水のシャワーをあびる



体は生命の維持を最優先事項とします
冷たい水を浴びることで命の危機を察知し
ほかの神経回路を一時遮断します

船酔いなど一瞬でおさまります



ロングスリーパーというとおされにきこえるけど
生活習慣で健康に害することが多くあるだけのことです
生活習慣怠惰病・けんこうに興味がない病と言い換えても差し支えない状態。

健康に興味をもちましょう
    • good
    • 0

ロキソニンがあるなら服用してみてください。


もしかしたら、肩こりや首こりから頭痛が発生してるかも?
あとは、お風呂で浸かって暖める。
    • good
    • 0

ここで聞くより医師に聞くべきじゃない?

    • good
    • 0

病院で適当な治療を受ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!