プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前から、頭の左側だけが何故か痛みます。
具体的には左のこめかみから目の辺りなんですが、別にのたうち回るような痛みでもなく、しゃべり難かったりフラついたり物の見え方が変とかの、話によく聞く脳関連の症状も特に有りません。
冷やしたら楽になるんですが、これは何の頭痛でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 多分、数日は続いてます。頭痛の発生前から寝違えも有るんですが、関係有りますか?

      補足日時:2022/10/15 02:26

A 回答 (3件)

私の身近なひとで、コロナになった人2人の方が最初目の奥が痛かったっていってました

    • good
    • 0

肩こりでしょうね。


編頭痛、運動不足、肥満。
痛みもっと続くようなら脳神経外科へ。
    • good
    • 0

肩こりも関係しますよ

「ちょっと前から、頭の左側だけが何故か痛み」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!