アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅の南口の周辺でお昼がゆっくり食べれて、値段も安いところ知っている方いましたら教えてください。カフェでも、何料理でも構いません。場所を詳しく教えてくださると助かります。

A 回答 (3件)

高島屋の<ディンタイフォン>はいかがですか?

台湾のショウロンポウで有名なお店です。
麺類とかもメニューにありますが、ショウロンポウがおいしいです。
一時の混み方も収まったようだし・・・
ハフハフいいながら、スープをこぼさないようにして
千切りしょうがと一緒に食べてください。
駅から近いし、値段も安いし、絶対!おすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日さっそく行ってみたらすごくおいしくて感激でした(生まれてはじめてのショウロンポウでした。こんなにおいしいものがあったなんて!)。あと、ごままんじゅうもおいしかったです。一緒に言った友達も喜んでくれたので良かったです。ありがとうございました。

新宿住友ビル51Fにある「ステーキみその」おいしいです!

ランチも平日なら1,000円であります。
本場神戸牛を使っているので味は保証つきですよ。
目の前で焼いてくれるのでちょっとリッチな気分が味わえます。
    • 0

東口よりになりますが、南口の階段を降りてすぐ左を曲がりマイシティ方面へ歩きます。

右側角にある、○○銀行(名前わかりません)のB1Fにある、「ef(エフ)」というカフェバーです。
土日のランチタイムは客がほどんどいないので静かです。
メニューはスパゲティやピラフ+ドリンクで千円もしないです。大人数で行っても大丈夫だと思います。
    • 0