プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持続可能な開発目標を実現するために、生産手段を社会で共有していきましょうって事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 個人財産や、個人が生産手段持つことをやめていきましょうって事なんじゃないの?

    ユダヤの物だから。

      補足日時:2023/02/22 07:38

A 回答 (6件)

はい。

殆ど共産主義と同類の発想です。
SDGsの本質は人間の完全管理を目指します。(詳細は下記URL)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13260480.html
日本の場合には、資本主義国の仮面を被った共産主義国家であるスウェーデンへと近づく可能性があり、非常に危険です。
参考資料【スウェーデン 福祉大国の深層 金持ち支配の影と真実 近藤浩一(著)】
    • good
    • 1

>ゴミの分別とか、面倒な事は公務員など税金で雇われてる社会主義者に任せればよいのでは?



分別などしないで、そのまま埋め立てます
またCO2の削減もしません

金持ちは食べたい時に食べたいだけ食べるので
ブクブク太っています
西海岸やハワイに行くと超々肥満なカップルが
はち切れそうな水着を着て歩いています

欲望のままに我慢ができない・・・・アメリカの資本主義です
金が無くなれば、拳銃を持って強盗に入り
むしゃくしゃしたら銃の乱射事件を起こし
犯人は自殺するか、警官から射殺されます

それが資本主義の行き着くところ
アメリカ的な資本主義です
    • good
    • 0

>社会全体で持続させていきましょうって事じゃないですか?



そうですよ。それが

>それって生産手段を欲しがる人に、どんどんバトン渡して、社会全体で運営していきましょうって事じゃん。

なぜそうなるのでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着地まで考えればそうなりますよ。

お礼日時:2023/02/22 09:26

>持続可能な開発目標を実現するために、生産手段を社会で共有していきましょうって事ですよね?



SDGsの主張の中で、そんなことどこに書いていますか?
すべてをステレオタイプ的に考えてはだめですよ。

陰謀論に陥ってしまって誰かに利用されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会全体で持続させていきましょうって事じゃないですか?それって生産手段を欲しがる人に、どんどんバトン渡して、社会全体で運営していきましょうって事じゃん。

お礼日時:2023/02/22 09:21

こういうトンデモ陰謀論はオカルトカテゴリーでやってくれないかな?


ここはまじめな現実世界の政治の話題が対象だから。
    • good
    • 0

資本主義とは、資本(お金)の為なら先のことは考えない


無秩序な乱開発も否定しないという考え

そこを秩序を持って将来の人民のために環境や資源を大切にする
良識的な考えであなたの嫌いな社会主義的な考えです

あなたの大好きなアメリカのほとんどの州では
今でもゴミの分別はせずに、燃えるゴミもその他のゴミも
一緒に捨てています
そして埋め立てています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミの分別とか、面倒な事は公務員など税金で雇われてる社会主義者に任せればよいのでは?

お礼日時:2023/02/22 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!